読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トイレットペーパーの値段!

お値打ちなのに安っぽくなくて満足!お店の名前のタグがついてるのがちょっといらないなっと思ったけど。折り返しはカバーが下に引っ張られていかないためだと思いますが!前述の通りカバーが広いので大丈夫です。かっこいいブラックのトイレットペーパーカバーが欲しくて探していたら、こちらの商品を見つけました。

こちらになります♪

2017年02月13日 ランキング上位商品↑

トイレットペーパーhanalolo Plus トイレットペーパーHカバー レザー 国産 メール便対応【HLS_DU】

新生活応援!

詳しくはこちら b y 楽 天

コーディアホワイトは真っ白でやっと満足です。長くなり過ぎましたが、使いやすくなりました。折り返してある所を解いて長くしました。下の予備ペーパー部分は逆に3センチ程長ければ補充がしやすかったかなーと思います。。期待以上にオシャレな感じになりました!大満足です。こちらは蓋の上のカバーが長めなので!安定しています。男前なトイレになりました。トイレにはタオル以外!布製品を置きたくなかったのでPVCレザーは最適でした。以前は他店のPVCレザーカバーを使用。他には無いデザインだしお手入れも簡単そうだし!何よりお手軽な価格なのですごくオススメです!生地は高級感があり!縫製もきれいでしっかりしています。他のは裏地の色が目立っちゃって千円だとばれそう。今回は見た目の質感が気に入ってこちらのアンティークブラウンを購入。拭いて掃除できるのでお手入れ簡単でよさそうです。下の予備を入れる所と連結する部分が短く引っかかるので。色も写真通りです。色味も落ち着いたオフホワイト☆ペーパーが減るとかぶせているカバーがヨレてしまい、プラスチックのホルダーがチラッと見えるようになっちゃうので−1ですが、、補強すれば大丈夫そうですね。しっかりしてて思ってた感じで良かったです。しっかりした生地で、可愛いです。でもアンティークホワイト一択かなー。なので、連結部分の長さをもう少し改良されたらと思います。長いからホルダーの蓋?のカーブに添いやすいのかもしれません。モノクロのおしゃれなトイレにする為購入です。。賃貸のトイレのペーパーホルダーが!備え付けのものしか使用できない決まりになっていて!オシャレなものに交換したかったのですが不可能になってしまったため!こちらのカバーを購入しました。コーディアホワイトはマットな型押しアイボリーといった色調でまさに想像どおりでした。よくあるプラスチック製のトイレットペーパーホルダーにぴったりでした。お値段はお手頃なのに、ちょっと小綺麗になって良かったです。最初からコーディアホワイトにすれば良かった。写真の通り!かっこいいです。シックで触り心地よいです。前使っていたカバーはサイズが小さめで、スペアのロールを入れるとすぐずり落ちていました。色合いがまず素敵で、生地にはりもありめっちゃいい商品です。GW中だった為!注文から手元に届くまで!時間がかかりましたが!商品は!とても気に入りました。ちょっと窮屈です。コーディアブラックを注文。アンティークホワイトにしましたが!淡〜いグリーンのように見えて色は微妙でした。使ってみてトイレットペーパーが引き出しづらければ自分で短くしようか考え中です。カバーをふたにインできたらと思いました。ただ蓋部分の前が少し長いですね・・・ミシン目の所くらい(2cm程度短い)が丁度よかったかな。ペラペラではなくて、丁寧に作ってくれていると思います。大きさは丁度良かったです。このクオリティでこの価格はビックリです。ウチの 近所では なかなか このような おしゃれな トイレットペーパーカバーが 売っていないので とても 助かりましたホルダー自体が古いので!カバーが広めなのは良かったですが!縦の長さがうちのホルダーでは1センチ程長かったです。普通のペーパーホルダーであれば大抵のタイプに取り付けできると思います。ストレスがなくなり!買い替えてよかったです!皆さんの口コミに感謝です。レビュー通り少し大きめですが!問題なく使用出来ているので!2Fの分も購入したいと思っています。最初に買ったアンティークホワイトは、薄いミドリ色でした。